2018年9月1日リニューアルオープン! 2018年9月1日リニューアルオープン!

FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

宿泊・客室

未成年者だけで宿泊できますか?

未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
同意書は下記からご利用ください。

未成年者の宿泊に対する同意書

客室から外線電話はかけられますか?

客室から外線電話はかけられませんので予めご了承ください。

食事・レストラン

朝食の営業時間は?メニューは?

朝食は1階の「PRONTO」にてお召し上がりいただけます。
朝食の営業時間は6:30〜10:00です。

その他

キャンセル料は掛かりますか?

はい。下記の通りキャンセル料をいただいております。
・前日キャンセル:宿泊料金の20%
・当日キャンセル:宿泊料金の80%
・ご連絡無しの不泊:宿泊料金の100%
上記キャンセル料はお支払い総額料金を元として計算致します。
尚、団体様のご予約や、早割等の宿泊プランによっては別途のキャンセル料規定を適用させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

振込で支払いたいのですが?

チェックイン日の3営業日前までに、銀行振り込みにてお支払い頂くことができます。

また、銀行振り込みの場合は、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。

※お振込みにてご宿泊料金、キャンセル料をお支払い頂く場合は、振込手数料はお客様ご自身の負担となります。

予めご了承ください。

レストランなどの予約はとってもらえますか?

当ホテルではレストランなどの代理予約を承ることは出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。

VISAギフトカード・JCBギフトカードは使えますか?

2013年4月1日よりお使いいただけます。
当ホテルはVISAギフトカード、JCBギフトカードの取扱加盟店となっております。
エコポイント等でギフトカードをお持ちの方も多いと思いますので、
ご宿泊代のお支払いに是非VISAギフトカードやJCBギフトカードをご利用くださいませ☆
(ご利用規定は券面記載のものに準じます。)

TOP