FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

館内施設・設備

客室内のアメニティは何がありますか?

客室内には
・パジャマ(上下セパレートタイプ)
・使い捨てスリッパ
・歯ブラシ
・ヘアブラシ
・綿棒
・タオル各種
・シャンプー
・コンディショナー
・ボディソープ
等がございます。
この他に、13階ロビーにて各種フリーアメニティも準備致しております。

部屋の指定はできますか?

申し訳ございません。ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただく為、お部屋決めは私どもで行っております。
お部屋や階数指定は出来かねます。リクエストとしては、承りますのでご了承くださいませ。

お部屋の水は飲めますか?

客室にございます無料のミネラルウォーターをご利用ください。毎日ご滞在人数様分無料でご提供いたします。

ホテルのセキュリティはどうなっていますか?

非接触型ICカードキーを採用しております。
エレベーターに乗られる際には、カードキーをセンサーにタッチして頂き、客室階のボタンを押して頂く仕組みとなっております。
ご宿泊者様以外は入れないようになっております。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?

当ホテルの専用駐車場また、提携駐車場はございません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

お子様連れでのご利用

子供料金・添い寝の宿泊料金を教えてください。

未就学児(幼稚園・保育園卒園まで)は無料です。
小学生からは通常の大人料金を頂きます。大人1名様、小学生以上1名様の場合は大人2名様のご予約でお申込み頂きますようお願い致します。

料金、お支払いについて

ホテル現地にて支払う場合、現金は使用できますか?

当ホテルはキャッシュレス限定ホテルとなります。ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。各種クレジットカード、電子マネー(T-money、 Alipay、 WeChatPay)でご精算が可能です。

キャンセル料は掛かりますか?

はい。下記の通りキャンセル料の設定がございます。
・前日:宿泊料金の20%
・当日:宿泊料金の80%
・不泊:宿泊料金の100%
ただし、インターネットからご予約の場合、一部プランによってはキャンセルポリシーが異なる場合がございます。キャンセルポリシーにつきましては、プラン説明及び、ご予約確認メールに記載いたしておりますのでご確認ください。

電子マネーは使用できますか?

T-money、 Alipay、 WeChatPayがご利用頂けます。

その他

チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預けられますか?

はい、お預かり致します。
チェックイン/チェックアウト当日のみお預かり可能となっております。翌日までのお預かりは出来ませんのでご了承ください。
当日以外でのお預かりは、近隣で利用可能なお荷物お預かりサービス(有料)もございますので、そちらをご利用ください。
https://www.safex.kr/

事前に宅配便・郵便等で荷物を送れますか?

宿泊者名とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。着払いは承っておりませんので、発送の際のお支払いをお願いします

来客があるのですが面会は出来ますか?

セキュリティの関係上、ご宿泊者様以外のお部屋へのご入室はご遠慮頂いております。 ご面会はロビーにてお願い致します。

門限はありますか?

特に門限はございません。しかしながら、セキュリティの関係上、深夜1:00~早朝5:00までの間は正面玄関の施錠をしております。
ご宿泊中のお客様はカードキーをご利用頂き施錠解除出来ますが、チェックインのお客様はインターフォンにてフロント担当者をお呼び下さいませ。

TOP