FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

宿泊・客室

未成年者の宿泊はできますか?

未成年の方でもご宿泊いただけます。ただし、未成年(20歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。
下記より「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードしていただき、親権者様にご記入いただき、チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。
未成年者の宿泊に対する同意書

館内施設・設備

コインランドリーはありますか?

2階にコインランドリー(有料)がございます。

お部屋でインターネットはできますか?

全客室にて有線・無線(Wi-Fi)を無料でご利用いただけます。パソコンをお持ちくださいませ。

アクセス・駐車場

車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

当ホテルには備え付けの駐車場がございません。お車でお越しの際は近隣の有料コインパーキングへのご案内を申し上げます。予めご了承くださいませ。

お子様連れでのご利用

子供の添い寝は可能ですか。

正ベッド1台につき、未就学児のお子様1名まで添い寝が可能です。
小学生のお客様より通常の宿泊代金を申し受けます。

料金、お支払いについて

キャッシュレス決済とは何ですか?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

キャッシュレス決済とは、現金を媒体とせずに、デジタル化された手段でお支払い決済を行うことです。クレジットカード、デビットカード、電子マネー、モバイルペイメント、QRコード決済でのお支払いが該当します。2021年1月20日以降、当ホテルでご利用可能な電子マネー及びQRコード決済は以下の通りです。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay


※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

宿泊代金の支払いはいつですか?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

チェックインの際にフロントでお支払いを頂いております。ご宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払い頂く必要がございますので、必ず事前にホテルまでご連絡をお願い致します。

なお、当ホテルは、2021年1月6日よりキャッシュレス決済になります。ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。各種クレジットカードおよび、以下の電子マネー・QRコード決済にてご精算が可能です。
※自動チェックイン機でのお取扱いは、クレジットカードのみの対応となります。電子マネーまたはQRコード決済でのお支払いをご希望の場合は、フロントスタッフまでお申し出ください。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay

どのような決済手段が使えますか?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

各種クレジットカードおよび、以下の電子マネー・QRコード決済にてご精算が可能です。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay

※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

クレジットカードを持っていないのですが?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

クレジットカードの他に、以下の電子マネー・QRコード決済でのお支払いが可能ですので、大変お手数ですがいずれかの電子マネーをご用意の上ご宿泊をお願いいたします。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay


※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

他の相鉄フレッサインでは現金が使えるのに、なぜこのホテルでは現金が使えないのですか?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

現地でのお支払い方法をキャッシュレス決済に限定することで、お客様のスムーズなチェックインを実現するとともに、従来の各種クレジットカードを中心とした支払手段を、今後は、電子マネーやQRコード決済のお支払い手段を拡充することでお客様の利便性の向上を目指しています。

その他

チェックアウト時間の延長はできますか?

お手数ですが、ご希望される場合には、お電話にてスタッフにお申し付けください。

近くにコンビニエンスストアはありますか?

ホテルを出て100メートル程のところにございます。

予約は何ヶ月前からできますか?

ホームページ、電話ともに12ヶ月前より承っております。

予約のキャンセル待ちはできますか?

申し訳ございませんが行っておりません。お手数をおかけいたしますがその都度ご連絡ください。

クレジットカードで支払えますか?

JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース・銀聯等、ほとんどのクレジットカードがご利用可能でございます。

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?

チェックイン前、チェックアウト後でもお荷物はフロントでお預かりいたします。
お荷物は当日中にお引き取りください。

門限はありますか?

門限はございませんが、防犯上夜間(午前1時~午前5時)は入口自動ドアを施錠いたします。
深夜1時以降にチェックインされるお客様は入口のインターフォンにてお声掛けください。

TOP