FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

宿泊・客室

振込で支払いたいのですが?

 
チェックイン日の3営業日前までに、銀行振込にてお支払い頂くことができます。また、銀行振込の場合は、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。
お振込にてご宿泊料金、キャンセル料をお支払い頂く場合は、込手数料はお客様ご自身の負担となります。予めご了承ください。

未成年者だけで宿泊できますか?

未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
同意書は下記からご利用ください。

未成年者の宿泊に対する同意書

宿泊代金の支払いはいつですか?

 チェックインの際にフロントでお支払いを頂いております。現金のほか、クレジットカードでのお支払いも可能です。宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払い頂く必要がございますので、必ず事前にホテルまでご連絡をお願い致します。

客室から外線電話はかけられますか?

客室から外線電話はかけられません。
フロントロビーに公衆電話がございますので、こちらをご利用ください。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?

当ホテルの専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

その他

レストランなどの予約はとってもらえますか?

当ホテルではレストランなどの代理予約を承ることは出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。

クリーニングは下着も出せますか?

大変申し訳ございませんが、下着類はお預かりが出来ません。

1Fランドリーコーナーにて、セルフサービスでのお洗濯をお願い致します。

ハサミ・果物ナイフなどの貸し出しはありますか?

当ホテルはハサミの貸し出しをフロントロビーに限らせて頂いております。お部屋への持ち込みは出来ません。

ご利用をご希望のお客様はお手数ではございますが、フロントまでお越しいただき、フロントロビーにてご使用くださいますようお願い申し上げます。

また、果物用ナイフ等はホテルでの一切の貸し出しを行っておりません。ご了承くださいませ。

 

VISAギフトカード・JCBギフトカードは使えますか?

お使いいただけます。
当ホテルはVISAギフトカード、JCBギフトカードの取扱加盟店となっております。
エコポイント等でギフトカードをお持ちの方も多いと思いますので、
ご宿泊代のお支払いに是非VISAギフトカードやJCBギフトカードをご利用くださいませ☆
(ご利用規定は券面記載のものに準じます。)

TOP