FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

宿泊・客室

振込で支払いたいのですが?

 
チェックイン日の3営業日前までに、銀行振込にてお支払い頂くことができます。また、銀行振込の場合は、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。
お振込にてご宿泊料金、キャンセル料をお支払い頂く場合は、込手数料はお客様ご自身の負担となります。予めご了承ください。

未成年者だけで宿泊できますか?

未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
同意書は下記からご利用ください。

未成年者の宿泊に対する同意書

客室から外線電話はかけられますか?

客室から外線電話はかけられません。
フロントロビーに公衆電話がございますので、こちらをご利用ください。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?

当ホテルの専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

料金、お支払いについて

キャッシュレス決済とは何ですか?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

キャッシュレス決済とは、現金を媒体とせずに、デジタル化された手段でお支払い決済を行うことです。クレジットカード、デビットカード、電子マネー、モバイルペイメント、QRコード決済でのお支払いが該当します。2021年1月20日以降、当ホテルでご利用可能な電子マネー及びQRコード決済は以下の通りです。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay


※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

宿泊代金の支払いはいつですか?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

チェックインの際にフロントでお支払いを頂いております。ご宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払い頂く必要がございますので、必ず事前にホテルまでご連絡をお願い致します。

なお、当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。各種クレジットカードおよび、以下の電子マネー・QRコード決済にてご精算が可能です。
※自動チェックイン機でのお取扱いは、クレジットカードのみの対応となります。電子マネーまたはQRコード決済でのお支払いをご希望の場合は、フロントスタッフまでお申し出ください。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay

どのような決済手段が使えますか?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

各種クレジットカードおよび、以下の電子マネー・QRコード決済にてご精算が可能です。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay

※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

クレジットカードを持っていないのですが?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

クレジットカードの他に、以下の電子マネー・QRコード決済でのお支払いが可能ですので、大変お手数ですがいずれかの電子マネーをご用意の上ご宿泊をお願いいたします。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay


※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

他の相鉄フレッサインでは現金が使えるのに、なぜこのホテルでは現金が使えないのですか?

当ホテルは、2021年1月20日よりキャッシュレス決済になります。2021年1月20日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

現地でのお支払い方法をキャッシュレス決済に限定することで、お客様のスムーズなチェックインを実現するとともに、従来の各種クレジットカードを中心とした支払手段を、今後は、電子マネーやQRコード決済のお支払い手段を拡充することでお客様の利便性の向上を目指しています。

その他

レストランなどの予約はとってもらえますか?

当ホテルではレストランなどの代理予約を承ることは出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。

クリーニングは下着も出せますか?

大変申し訳ございませんが、下着類はお預かりが出来ません。

1Fランドリーコーナーにて、セルフサービスでのお洗濯をお願い致します。

ハサミ・果物ナイフなどの貸し出しはありますか?

当ホテルはハサミの貸し出しをフロントロビーに限らせて頂いております。お部屋への持ち込みは出来ません。

ご利用をご希望のお客様はお手数ではございますが、フロントまでお越しいただき、フロントロビーにてご使用くださいますようお願い申し上げます。

また、果物用ナイフ等はホテルでの一切の貸し出しを行っておりません。ご了承くださいませ。

 

VISAギフトカード・JCBギフトカードは使えますか?

お使いいただけます。
当ホテルはVISAギフトカード、JCBギフトカードの取扱加盟店となっております。
エコポイント等でギフトカードをお持ちの方も多いと思いますので、
ご宿泊代のお支払いに是非VISAギフトカードやJCBギフトカードをご利用くださいませ☆
(ご利用規定は券面記載のものに準じます。)

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