FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

宿泊・客室

未成年者の宿泊はできますか?

未成年の方でもご宿泊いただけます。ただし、未成年(20歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。
下記より「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードしていただき、親権者様にご記入いただき、チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。

「未成年者の宿泊に対する同意書」ダウンロード

館内施設・設備

お部屋でインターネットは使えますか?

全室、無線・有線接続のインターネットを無料でご利用いただけます。
(LANケーブル全室常備)
16階ロビーには、利用無料のパソコンを設置してございます。

アクセス・駐車場

車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

駐車場(車高最大1.87M)は当ホテルの地下にございます。ご一泊1,500円でご利用いただけますが予約制ではございません。満車の場合は近隣駐車場をご案内させていただきます。

最寄り駅からの行き方を教えてください。

りんかい線品川シーサイド駅改札を出て、C出口からエスカレーターで上がっていただき、左手に進まれますと、左側にローソンが御覧いただけます。ローソンの隣が当ホテルの入り口でございます。

食事・レストラン

朝食について教えてください。

午前7:00~10:30(10:00ラストオーダー)まで和洋ブッフェスタイルでお一人様1,330円でお召し上がりいただけます。

※2020年3月26日より当面の間、セットメニューでご提供させて頂いております。詳しくはホテルまでお問い合わせください。

お子様連れでのご利用

子供の寝具、アメニティはありますか?

申し訳ございませんが、ご用意しておりません。ベビーベット(1歳まで対象)は事前にご連絡いただければお部屋にご用意可能でございます。但し、ベビーベットが入るお部屋のタイプは限られております(スタンダードツイン及びソファー付ツイン)。

料金、お支払いについて

キャッシュレス決済とは何ですか?

当ホテルは、2021年2月4日よりキャッシュレス決済になります。2021年2月4日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

キャッシュレス決済とは、現金を媒体とせずに、デジタル化された手段でお支払い決済を行うことです。クレジットカード、デビットカード、電子マネー、モバイルペイメント、QRコード決済でのお支払いが該当します。2021年2月4日以降、当ホテルでご利用可能な電子マネー及びQRコード決済は以下の通りです。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay


※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

宿泊代金の支払いはいつですか?

当ホテルは、2021年2月4日よりキャッシュレス決済になります。2021年2月4日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

チェックインの際にフロントでお支払いを頂いております。ご宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払い頂く必要がございますので、必ず事前にホテルまでご連絡をお願い致します。

なお、当ホテルは、2021年2月4日よりキャッシュレス決済になります。ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。各種クレジットカードおよび、以下の電子マネー・QRコード決済にてご精算が可能です。
※自動チェックイン機でのお取扱いは、クレジットカードのみの対応となります。電子マネーまたはQRコード決済でのお支払いをご希望の場合は、フロントスタッフまでお申し出ください。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay

どのような決済手段が使えますか?

当ホテルは、2021年2月4日よりキャッシュレス決済になります。2021年2月4日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

各種クレジットカードおよび、以下の電子マネー・QRコード決済にてご精算が可能です。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay

※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

クレジットカードを持っていないのですが?

当ホテルは、2021年2月4日よりキャッシュレス決済になります。2021年2月4日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

クレジットカードの他に、以下の電子マネー・QRコード決済でのお支払いが可能ですので、大変お手数ですがいずれかの電子マネーをご用意の上ご宿泊をお願いいたします。

ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay


※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。

他の相鉄フレッサインでは現金が使えるのに、なぜこのホテルでは現金が使えないのですか?

当ホテルは、2021年2月4日よりキャッシュレス決済になります。2021年2月4日以降のご宿泊代につきましてはクレジットカードまたはQRコード決済をご利用ください。

現地でのお支払い方法をキャッシュレス決済に限定することで、お客様のスムーズなチェックインを実現するとともに、従来の各種クレジットカードを中心とした支払手段を、今後は、電子マネーやQRコード決済のお支払い手段を拡充することでお客様の利便性の向上を目指しています。

その他

コインランドリーはありますか?

17F客室フロアに2台ご用意がございまして、24時間自由にご利用頂けます。洗濯乾燥一体型のドラム式で洗剤は必要ございません。尚、誠に恐れながらご宿泊頂いていないお客様のご利用はご遠慮させて頂いておりますのでご了承くださいませ。

近くにコンビニエンスストアはありますか?

地下1階にローソン、地上1階にファミリーマートがございます。

チェックイン前や、チェックアウト後、荷物は預かっていただけますか?

フロントにてお預かり可能でございます。

宅急便で荷物を送りたいのですが。

予めお荷物にお客様のお名前、ご到着日をご記入いただければ、ご到着時までお預かりいたします。また、ご出発の際はフロントに宅急便伝票、並びに梱包資材(ダンボールは有料)のご用意がございますので、お申し付けくださいませ。

門限はありますか?

門限はございません。
TOP