FAQ / よくある質問 FAQ / よくある質問

お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。

宿泊・客室

未成年者だけで宿泊できますか?

未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
同意書は下記からご利用ください。

未成年者の宿泊に対する同意書

客室から外線電話はかけられますか?

客室から外線電話はかけられません。
ホテル入口付近に公衆電話がございますので、そちらをご利用ください。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?

当ホテルの専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご案内させていただいております。
料金提携を行っているコインパーキングもございますので、恐れ入りますが詳細はお問い合わせ下さいませ。

食事・レストラン

朝食の営業時間は?メニューは?

朝食は1階の「PRONTO」にてお召し上がりいただけます。
朝食の営業時間は6:30~10:00です。
モーニングセット:480円(税込)
    メニュー:ハムチーズトースト、ゆでたまご、サラダ、コーヒーなど

お店では、上記以外のモーニングセット:380~円(税込)を提供しておりますが、
差額のご返金は承ることができませんので、予めご了承ください。

【テイクアウト】
一部メニューに関してはテイクアウトを承ることができます。詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。

その他

事前に宅配便・郵送等でお荷物・郵便物を送る事が出来ますか?

可能でございます。

ご宿泊者様名とチェックイン日をご記載の上、ホテル気付でお送りくださいませ。

お預かりする期間はチェックイン前の一週間とさせていただいております。
なお、あまりに大きな荷物、多量の荷物、冷凍・冷蔵保管を要するお荷物のお預かりは致しかねます。
また、着払いは承っておりませんので、発送時のお支払いをお願い致します。
詳しくはホテルまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

キャンセル料は掛かりますか?

はい。下記のようにキャンセル規定を設けております。

・前日のキャンセル:宿泊料金の20%
・当日のキャンセル:宿泊料金の80%
・ご連絡無の不泊:宿泊料金の100%
上記キャンセル料は、お支払総額料金を元にして計算致します。
なお、早割等プラン毎にキャンセル規定を設けているプランもございます。
また12名様以上の団体様のご予約は、別途団体様用キャンセル規定を設けておりますので、予めご了承くださいませ。

チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?

はい、チェックイン前/チェックアウト後、いずれもフロントにてお預かりいたしますので、お気軽にお申し付けください。

お預りする期間はチェックイン及びチェックアウト当日に限らせていただいております。

あまりに大きなお荷物、多量のお荷物、冷蔵・冷凍を要する物品は承りかねます。詳しくはホテルまでお問い合わせください。

レストランなどの予約はとってもらえますか?

当ホテルではレストランなどの代理予約を承ることは出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。

VISAギフトカード・JCBギフトカードは使えますか?

お使いいただけます。
当ホテルはVISAギフトカード、JCBギフトカードの取扱加盟店となっております。
エコポイント等でギフトカードをお持ちの方も多いと思いますので、
ご宿泊代のお支払いに是非VISAギフトカードやJCBギフトカードをご利用くださいませ。
(ご利用規定は券面記載のものに準じます。)

TOP