

045-285-2031
2020年10月1日より、チェックアウト時間が10:00→11:00に変更になりました。
お客様からお寄せいただいたご質問等からよくあるものについて回答しております。
未成年者だけで宿泊できますか?
未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
同意書は下記からご利用ください。
未成年者の宿泊に対する同意書
取消料は掛かりますか?
基本キャンセル料
前日20% 当日80% 未連絡100%
*宿泊プランによって異なります。
寝間着はありますか?
はい、ございます。
ホテルオリジナル上下セパレートパジャマをご用意致しております。
大きいサイズや子供用のパジャマについては、数に限りがございますのでご予約の際にホテルまでお問い合わせください。
携帯の充電器はありますか?
はい、ございます。 フロントにて貸出をしております。
貸出用の鏡はありますか?
はい、ございます。 フロントにて貸出をしております。
テレワーク利用ですが、貸出用の机はありますか?
はい、ございます。 フロントにて貸出をしております。
客室内のアメニティは何がありますか?
客室内には
・パジャマ(上下セパレートタイプ)
・使い捨てスリッパ
・歯ブラシ
・綿棒
・カミソリ
・タオル各種
・シャンプー
・コンディショナー
・ボディソープ
・ボディースポンジ
等がございます。
この他に、フリーアメニティもご準備致しております。
部屋の指定はできますか?
申し訳ございません。ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただく為、お部屋決めは私どもで行っております。
お部屋や階数指定は出来かねます。リクエストとしては、承りますのでご了承くださいませ。
客室から外線はかけられますか?
申し訳ございません。客室から外線はおかけ頂くことができません。
お部屋の水は飲めますか?
はい。お飲みいただけます。全客室のユニットバス内のお水はすべて飲料水としてのご利用ができますので安心してお使いください。
全室禁煙とのことですが、喫煙場所はありますか?
1階に喫煙ブースのご用意があります。そちらをご利用ください。
低い枕はありますか?
フロントにて低いテンピュール枕の貸出をしております。 在庫数に限りがございますのでお問い合わせください。
ズボンプレッサーはありますか?
各フロアのエレベーターホールにズボンプレッサーを置いております。 お手数ですがお部屋に運んでいただきご自由にお使いください。
ホテルのセキュリティはどうなっていますか?
非接触型ICカードキーを採用しております。
エレベーターに乗られる際には、カードキーをセンサーにタッチして頂き、客室階のボタンを押して頂く仕組みとなっております。
ご宿泊者様以外は入れないようになっております。
フリーパソコンはありますか?
申し訳ございません。フリーパソコンのご用意はございません。
貸出品等は何がありますか?
貸出備品はいくつかご用意がございます。フロントまでお申し付け下さい。
・カールドライヤー
・ヘアアイロン
・低反発枕
・毛布
・爪切り
・アイロン・アイロン台
・ズボンプレッサー
・電気スタンド
・アイスペール
・アイスノン
館内に自動販売機はありますか?
2階にございます。 ソフトドリンクからアルコールまでご用意してございます。
コインランドリーや電子レンジはありますか?
2階にございます。
製氷機はありますか?
2階の自動販売機コーナー内に無料の製氷機がございますので、ぜひご活用下さいませ。製氷機横に氷用のカップもございます。
駐車場はありますか?
当ホテルの専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
子供料金・添い寝の宿泊料金を教えてください。
未就学児(幼稚園・保育園卒園まで)は無料です。
小学生からは通常の大人料金を頂きます。大人1名様、小学生以上1名様の場合は大人2名様のご予約でお申込み頂きますようお願い致します。
宿泊代金の支払いはいつですか?
チェックインの際にフロントでお支払いを頂いております。ご宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払い頂く必要がございますので、必ず事前にホテルまでご連絡をお願い致します。
なお、当ホテルはキャッシュレス決済になります。ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。各種クレジットカードおよび、以下の電子マネー・QRコード決済にてご精算が可能です。
※自動チェックイン機でのお取扱いは、クレジットカードのみの対応となります。電子マネーまたはQRコード決済でのお支払いをご希望の場合は、フロントスタッフまでお申し出ください。
ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay
キャッシュレス決済とは何ですか?
キャッシュレス決済とは、現金を媒体とせずに、デジタル化された手段でお支払い決済を行うことです。クレジットカード、デビットカード、電子マネー、モバイルペイメント、QRコード決済でのお支払いが該当します。当ホテルでご利用可能な電子マネー及びQRコード決済は以下の通りです。
ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay
※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。
どのような決済手段が使えますか?
各種クレジットカードおよび、以下の電子マネー・QRコード決済にてご精算が可能です。
ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay
※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。
クレジットカードを持っていないのですが?
クレジットカードの他に、以下の電子マネー・QRコード決済でのお支払いが可能ですので、大変お手数ですがいずれかの電子マネーをご用意の上ご宿泊をお願いいたします。
ご利用可能な電子マネー・QRコード決済:LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、Rpay、ALIPAY、WeChatPay
※ホテルフロントでのお支払いの場合、現金でのご精算は出来ません。予めご了承ください。
他の相鉄フレッサインでは現金が使えるのに、なぜこのホテルでは現金が使えないのですか?
現地でのお支払い方法をキャッシュレス決済に限定することで、お客様のスムーズなチェックインを実現するとともに、従来の各種クレジットカードを中心とした支払手段を、今後は、電子マネーやQRコード決済のお支払い手段を拡充することでお客様の利便性の向上を目指しています。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
当日の客室清掃状況にもよりますが、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト共に1時間あたり1000円にて承っております。
(通常チェックインイン時刻15:00、通常チェックアウト時刻11:00)
また、アーリーインは12:00以降、レイトアウトは最大14:00まで承ります。
※ご利用頂けない日程も場合もございますので予めご了承下さいませ。
法人契約を結びたいのですが?
お手数ですが、ホテルへ直接お電話頂くか「お問合せフォーム」からご連絡いただきますようお願いいたします。
ホテルから宅配便は送れますか?
クロネコヤマトのお取り扱いがございます。また、ダンボール(有料)のご用意もございます。お荷物はカバーをかけずにお送りしますので、必要な方はスタッフにお伝えください。
高額貴重品や、壊れ物、特殊扱いのお荷物など場合によってはお取り扱えない物もございますのでご確認願います。
チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預けられますか?
はい、お預かり致します。
チェックアウト当日中までお預かり可能となっております。但し、翌日までのお預かりは出来ませんのでご了承ください。
レストランなどの予約はとってもらえますか?
当ホテルではレストランなどの代理予約を承ることは出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
VJAギフトカード・JCBギフトカードは使えますか?
お使いいただけます。
当ホテルはVJAギフトカード、JCBギフトカードの取扱加盟店となっております。
エコポイント等でギフトカードをお持ちの方も多いと思いますので、ご宿泊代のお支払いに是非VISAギフトカードやJCBギフトカードをご利用くださいませ。(ご利用規定は券面記載のものに準じます。)※VISAギフトカードがVJA(ブイ・ジェイ・エイ)ギフトカードに2011年1月発行より名称変更しております。